2015.02.09

CTC Cloudageフォーラムに出展しました。

2015年2月4日(水)に弊社(伊藤忠テクノソリューションズ / CTC)主催によるcloudageフォーラムが目黒区白金台の八芳園にて開催されました。

東京では雪の降ることが多い2月ということもあり、天気予報が気になる一週間でしたが、天気は快晴!無事出展することが出来ました。ご来場頂いたお客様及び関係者の方々に、厚く御礼申し上げます

開催会場は、”結婚式場、宴会場を東京でお探しなら白金台の八芳園へ”で有名な八芳園でした。わたし自身はじめての訪問で、微妙にドキドキしながらの出陣となりました。

八芳園

フォーラム全体の来場者数は、なんと1,046人!展示ブース開場前の基調講演では、立ち見状態で溢れかえっており、あらためてお客さま方のクラウドサービスへの関心の高さを認識しました。

SmartBiz+のブースへもたくさんのお客様にご来場いただきました。すでにタブレットを導入済みのお客様がほとんどで、社内のメールやスケジュールを外出先で利用する以外に、何か利用価値はないの??といった質問が多い中、オンラインストレージを活用されているお客様の導入事例を中心にご紹介させていただきました。

SmartBiz+の導入数も100社を超え、導入ノウハウ(ウラ話含む)も非常に豊富になってきました。

タブレットの活用をご検討のお客様は、ぜひ、お声掛けください。

展示ブースで頂いた貴重なご意見ならびにご質問を参考にさせていただき、より良いサービス提供に努めてまいります。
※CTC運営時に出展