2014.05.23

「第4回 スマートフォン&モバイル EXPO【春】」に出展しました。

5月14日(水)から16日(金)までの3日間、東京ビッグサイトにて開催された「第4回スマートフォン&モバイルEXPO【春】」に出展しました。

スマートフォン&モバイルEXPO

会期中はほぼ天候にも恵まれ、最終日は人波でまっすぐ歩くのが困難なほど。今回スマートビズプラスのブースは四畳半ほどのコンパクトなスペースでしたが、それでもたくさんのお客様にお会いすることができました。

たくさんのお客様とお話させていただきました。

お話させていただく中で感じたのは、スマートデバイス、特にタブレットのビジネス活用が本格化していることです。以前の展示会では「本当に役に立つの?」と懐疑的な声も決して少なくなかったのですが、今回は「全国営業の情報共有が課題」「海外支店とのやりとりに」など、お客様自身で課題を明確化し、目的をもってブースを訪問されているのが印象的でした。

Mac版スマートビズクライアントも展示!

導入事例をご案内しました。

またスマートビズプラスでは、導入事例をパンフレットのかたちに纏めてご提供させていただきました。今後のスマートデバイスビジネス活用検討の材料として、ご覧いただけましたら幸いです(こちらから資料請求も承っております⇒資料請求)。

この度はお忙しいなか弊社ブースにお越しいただき、本当にありがとうございました。