2013.05.15

「第3回 スマートフォン&モバイル EXPO【春】」に出展しました。

たくさんのご来場本当にありがとうございました!

東京ビッグサイトにて、2013年5月8日(水)から10日(金)までの3日間、お客様導入事例や、CTC(※2016年まで提供)の新しいサービスとともにご紹介しました。

盛り上がったスマートフォン&モバイルEXPO

同時に開催した別テーマのEXPOに比べて、最も混雑した会場となりました。晴天に恵まれたことに加えて、お客様のスマートフォン活用の取組みがさらに本格化・拡大化してきていることを肌身に感じることが出来ました。

準備を整えて、お客様をお迎えします。

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございます。

CTCブースでは、笑顔が素敵なコンパニオンさんを含む4名体制でお客様をお迎えしましたが、常に対面での説明が絶えることなく、何度かお客様をお待たせしてしまうようなことになってしまいました。

説明を聞くことが出来なかったお客様には、大変申し訳ありませんでした。是非、本サイトにてSmartBiz+を知っていただき、無料トライアルにてその使い勝手をお試しいただければと思います。

コンバースフットウェアも採用!

お立ち寄りいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。